ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89344

96052 コメント
views
4 フォロー
89344
名前なし 2024/08/28 (水) 10:22:30 51106@05083

ポケスリ運営さんは調整かなりうまいよね。
そりゃ最高効率を求めてだったり突き詰めれば調整ほしい所は出てくるけど
スマホゲーのゲームバランスのとり方としては「ちょこっと不満、それ以外は大いに満足」くらいが一番だと思っているので。
言うは易し行うは難しなので本当に頭が上がらないです。(じゃけんプレパス買って貢ぎましょうねぇ)

通報 ...
  • 89376
    名前なし 2024/08/28 (水) 11:39:34 5bd5f@a5f11 >> 89344

    推しポケがバリヤードの私からするともう少しどうにかしてほしいと思いますわ 頑張ってるとは思うけどその頑張りを各ポケモンにちゃんと振り分けてほしい

    89447
    名前なし 2024/08/28 (水) 15:00:40 84398@9c329 >> 89376

    バリちゃんは追加ポケなのになぜ……と自分も思う
    一応バリコオルへの望みは残ってるけど現状は不遇だよね

  • 89395
    名前なし 2024/08/28 (水) 12:33:32 664bf@9178c >> 89344

    食確Mお手スピM冷静と隙がないのにコーンの供給量が食M単品グマに負けるキュワワーを愛でる私もそう思います。