ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89326

96052 コメント
views
4 フォロー
89326
名前なし 2024/08/28 (水) 09:38:49 24c1f@d17da

スキル確率が付いてないスキルタイプを育成するのはやめとけおじさんはいますか?
非常に悩ましいラルトスが来て運用に悩んでいます画像1
対抗はこの子です画像1

通報 ...
  • 89330
    名前なし 2024/08/28 (水) 09:44:52 39e48@84f52 >> 89326

    発動期待値が既存のプクリンを上回らない、ゆうかんなのでリソースも膨大になる上おてボの開放もかなり遠くなる
    ということで、2枚目のヒーラーが欲しいという場合でも正直採用は難しいかなと思いました

    89337
    名前なし 2024/08/28 (水) 09:56:02 24c1f@d17da >> 89330

    そうですよね🥲🥲🥲🥲厳選続行!!

  • 89341
    名前なし 2024/08/28 (水) 10:07:33 15a2a@b7d2a >> 89326

    ほぼ同じ構成のサーナイトを実際に使ってるおじさんだよ
    まるでダメってほどでもないけど2-3日に1回くらいは下振れしてヘロヘロになってるよ
    特別な思い入れや急場でヒーラー使いたい事情があるなら育ててもいいかもだけど、わりと茨の道のような気がするよ

    89358
    名前なし 2024/08/28 (水) 10:56:30 24c1f@d17da >> 89341

    先駆者様の意見参考になります!
    しばらく様子見でBOXに塩漬けになりそうです😞

  • 89456
    名前なし 2024/08/28 (水) 15:19:29 84398@9c329 >> 89326

    自分も似たような子(おてぼ+スキレべM+S)がもう50なんだけど
    スキルが出れば強いけどやっぱり時々下振れて悲しいことになるので確Mの子再厳選してる
    スキルのストックが実装されたので確M強化されてるし確Mなしを育成するのは自分はおすすめしない(一匹目なら妥協で採用しても良いと思うけど強いプクリンが居るようなので)