ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89286

96057 コメント
views
4 フォロー
89286
名前なし 2024/08/28 (水) 05:10:03 919f6@68f33

相談なのですがAAAのカイリューを使う場合、ハーブ集まったらきのみタイプやスキルタイプにメンバー変えるといった運用になりそうかな?と思っていてABBのカイリューは育成済なので次はAAAを狙っていて🙄
今朝AAAミニリュウゲットしたのですが、フレンド10超えてるし食材確率S+Mがあってスポット運用ならスキレベも当たりかなと思ったのですがどう思いますか?
皆さんなら育成しますか?
AAA使ってる人の運用も参考にどんな感じか知りたいです!
育成→👍
厳選続行→🌊

通報 ...
  • 89294
    名前なし 2024/08/28 (水) 07:34:46 793de@61a7f >> 89286

    食↑+食MのAAカイリューを使っていますが、ハーブをすごい勢いで持ってきますよ
    キャンチケありだと、きのみ1+ヒーラー1+食材&デデンネ枠3で、余裕でキーマカレー3食いけます

    うちの子にはスキル確率アップが付いていますが、レベル60を目指していてカレー週は積極的に寝かせているのでスキル系は無くても良いですね、、、笑

  • 89345
    名前なし 2024/08/28 (水) 10:31:58 919f6@68f33 >> 89286

    ありがとうございます!
    きのみSやおてぼ狙いたいところですがAAAの食材の並びもあまり出ないのと、サブスキルも無駄が100レベまでないのでこのミニリュウを育てたいと思います😃
    やっぱりそれよりも食材の個数が1番大事なので😉
    確かに育ち切るまではスキル系のサブスキルはあまり向かないと思いますが、育て切って寝かせなくなったら強いスキルだと思うので60レベ目指して育成したいと思います👍
    皆さんも推して下さりありがとうございました