ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89157

96057 コメント
views
4 フォロー
89157
名前なし 2024/08/27 (火) 17:24:05 d7b86@fdef0

来週に向けてなんの食材をため込むか悩む…

通報 ...
  • 89159
    名前なし 2024/08/27 (火) 17:32:05 69980@503e0 >> 89157

    どうせカメックスがいっぱい持ってくるからそこからテキトーに・・・って考えちゃってる

  • 89161
    名前なし 2024/08/27 (火) 17:33:51 4578c@e0c22 >> 89157

    とりあえずコーンがあれば何とかなると思ってるコーン信者です
    マカロン1点狙いだと他が壊滅するのでキーマ、ワカクサ(油きつければスイート)、おちゃスコを狙って貯めてます

    89168
    名前なし 2024/08/27 (火) 17:38:05 d7b86@fdef0 >> 89161

    ちなみに何食分くらい貯めますか?

  • 89169
    名前なし 2024/08/27 (火) 17:40:36 24428@39f1e >> 89157

    数週間デザート来てないから蜜集めとこうかな
    玉子はデリバード2匹いるので現地調達間に合うはず

  • 89171
    名前なし 2024/08/27 (火) 17:50:00 87fdd@61a7f >> 89157

    キーマカレー、ワカクササラダ、マカロンの食材の中で、自分の手持ちで貯めにくい食材を優先して貯めておくのが良さげ

    食↑食M持ちAAがいます!みたいな食材は随時回収で大丈夫だろう

  • 89182
    名前なし 2024/08/27 (火) 18:08:36 04c80@b3968 >> 89157

    サラダだけはフィールド移動チケット使って再抽選する予定です。AAオーダイルとカメックスでは流石に食材が合わなさすぎるので。
    なのでカレーとデザートに絞って食材を集める予定です。れんこんカレンダー3食分、マカロン3食分は用意する予定です。水タイプで補えそうな食材は少なめに用意します。

  • 89183
    名前なし 2024/08/27 (火) 18:08:38 8d6e3@48114 >> 89157

    キーマカレー、ニンジャサラダ、スコーンなのでコーンとジンジャー貯めます

  • 89242
    名前なし 2024/08/27 (火) 19:49:49 fc5c6@339af >> 89157

    溜まってるしっぽを活用するハーブと一応オイル、デザート対策にオイル流用できるメニューとしてドーナッツ選出で大豆貯める予定。
    ミルクとカカオはカメックスなりヤドキングなりゴルダックなりでどうにかする。
    ポップコーンはまだコーン担当いない、バターカレーも鍋51なので不採用。

    …あっ、ABゲンガーが30になっちゃったからハーブ担当が今いない!