ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89046

96057 コメント
views
4 フォロー
89046
名前なし 2024/08/27 (火) 12:39:11 8255e@4863f

きのみSおてスピM速さ↑性格のきのみタイプってかなり強いというか、その上にはおてぼ持ちしかいないのでは?と気付いてしまった。

通報 ...
  • 89080
    名前なし 2024/08/27 (火) 13:35:25 3db20@b49bf >> 89046

    むしろ理想個体ってなんだろね
    いじっぱり/しんちょう個体でこういうのかな

    10:きのみS
    25:おてボ
    50:おてM
    75:スキ確M
    100:おてS

    89083
    名前なし 2024/08/27 (火) 13:46:17 修正 34315@5fbe0 >> 89080

    理想個体って言い方が原作由来だからポケスリには完全には当てはまらないと思うけどしいて言うなら

    きのみとくい⇒ きのみS / おてボ / おてM  性格:いじっぱり
    食材とくい ⇒ 食確M  / おてボ / おてM  性格:うっかりや/れいせい
    スキルとくい⇒ スキ確M / おてボ / おてM  性格:しんちょう/なまいき

    と思っているよ
    レベル75以降はポケモンに依ったり好みに依りそうだから50までのことでいいんじゃないかな🫥

    89084
    名前なし 2024/08/27 (火) 13:47:09 39e48@30a69 >> 89080

    レベルの上がりやすさ=きのみエナジーの高さなので睡眠EXPも欲しいなと思いますね
    運用的にも夜間一緒に寝ることの多い子はきのみとくいなのでその子たちが持ってるとかなり嬉しい
    個人的にはきのみS、おてボorおてスピM、睡眠EXPがついてると最高です

    89118
    名前なし 2024/08/27 (火) 14:34:12 3db20@b49bf >> 89080

    なるほどー
    たぶんこれ3年後までサービス継続しててLv.100解禁されたら変わるんだろうなぁ
    5枠のうち2枠しかまともに機能するサブスキルがないのでライン以下っすね、とか

    ▼例
    しんちょうライチュウ
    10:きのみS
    25:おてボ
    50:食材M
    75:食材S
    100:リサーチEXPボーナス