ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89015

96060 コメント
views
4 フォロー
89015
名前なし 2024/08/27 (火) 11:27:12 e3d8f@f21d6 >> 89014

デデンネちゃんのモデルはヤマネと思われ(めっちゃ可愛いです)

通報 ...
  • 89020

    へえ、ヤマネなんだ。リスみたいのだっけ? ん?!え?!かわっかわいいな?!?!(ぐぐった)うわー!色違いデデンネそっくり!!
    ハム飼ったこともないし齧歯類の区別イマイチついてなかった、というか意識した事あまりなかったけど、ヤマネってこんな可愛いんだ?!いい事知ったありがとう😭心がしんどい時用の検索キーワードリストに入れとく

  • 89026
    名前なし 2024/08/27 (火) 11:51:16 修正 24428@cf2ba >> 89015

    眠りネズミとも言われていて、だからなのかデデンネがアニメでレギュラーメンバーになったシリーズではよく寝てますね。かわいいです