ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89011

96060 コメント
views
4 フォロー
89011
名前なし 2024/08/27 (火) 11:16:14 7597c@80ccb

上の元チャ組の問題でふと思ったんですが、確か当初は元気が101以上に回復しなかったんですよね?(正確にはすぐに100に引き下げられるとかでしたっけ)
これ、わざわざ今更言うことでもないでしょうがとんでもないことやってませんか
よく、運営はヒーラーが必須になることを想定できなかったのではないか?みたいな内容を見るし、自分もたまに思いますが、そりゃそうだろうという感じですね…だってスキル考案時の仕様と実際の仕様が全然違うわけですし…
まあ、それを踏まえた(はずの)エール組の修正内容が結局アレでキャンセルの被害をオール以上に食らわさられた辺り、根本的に元気に対するプレイヤーと運営のずれはあるのでしょうが…

通報 ...
  • 89016
    名前なし 2024/08/27 (火) 11:30:04 2f443@77825 >> 89011

    確か当初は元気が101以上に回復しなかったんですよね?(正確にはすぐに100に引き下げられるとかでしたっけ)
    これ、わざわざ今更言うことでもないでしょうがとんでもないことやってませんか

    当初はそんな感じだったっけ?
    このwikiのアップデートのページを「げんき」でページ内検索したけど見つけられなかったよ

    89019
    名前なし 2024/08/27 (火) 11:38:16 修正 7597c@80ccb >> 89016

    https://wikiwiki.jp/poke_sleep/サンドボックス/ポケモンスリープの歴史?word=歴史

    自分が見たのはこれですね
    私自身はこの時期はまだプレイしていないので正確なことは分かりませんが、確かにアプデ履歴のページの方だと9月のアプデ内容にはそれらしい記述は無いですね
    https://wikiwiki.jp/poke_sleep/アップデート/不具合修正履歴#m6accd38
    不具合修正の方のこの部分の一番最後の修正内容が100を超過して回復する仕様になったことを示してるんですかね?

    89028
    名前なし 2024/08/27 (火) 11:55:51 2f443@41b74 >> 89016

    ありましたありました
    Ver.1.0.7 (2023/09/07)で以下の不具合が修正されたんですね

    お手伝いポケモンのげんきが「100」以上の状態でアプリを再起動した後、そのポケモンのげんきの表示が「100」に戻ることがある不具合の修正

    いやー、もう、すっかり忘れてるような内容だったので、今後も環境の変化を楽しみにしてるくらいで良いのではないかと思いました