ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88984

96060 コメント
views
4 フォロー
88984
名前なし 2024/08/27 (火) 09:31:22 修正 39e48@30a69 >> 88975

きまぐれの子は色違いであることを抜きにしてもおとなしい子よりスキル発生確率が高く優秀です
(Lv50になるとおてボのサポート性能もあるので一概にはいえなくなります)
また、ゴルダックはスキルとくいとしては例外的に所持数アップは考慮しなくても良いポケモンです
ゴルダックは極端にスキル確率が高く、スキルストックを考慮した上でも高頻度でタップすることを求められるため、性質上そもそも所持数限界までタップしないことが稀なためです
おとなしい子の方が朝一2回発動率が高いのは事実ですが、日中の発動回数も考えるときまぐれの方が優勢かなと思います

とはいえ本当に誤差レベルなので、ご自身の運用方法に合うと思った子を育成すると良いかと思います!本当にどっちも強い!

通報 ...