ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88948

96060 コメント
views
4 フォロー
88948
名前なし 2024/08/27 (火) 06:33:28 4578c@e8845

ラピスにて
ヤドン
ソーナンス
プリン
ラルトス
のみのリサーチとなりました。
ラルトスを選びましたが、ユーザー名で事故りましたと書いた方が丁寧でしょうか。

通報 ...
  • 88953
    名前なし 2024/08/27 (火) 07:08:36 797b1@61614 >> 88948

    ラルトスなら大丈夫だと思います

  • 88962
    名前なし 2024/08/27 (火) 07:54:17 81e6b@65ebb >> 88948

    ラルトスで事故なら全てのポケモンが事故になってしまう

    88964
    名前なし 2024/08/27 (火) 08:04:41 4578c@3fe83 >> 88962

    自分に来る飴は不問、送る飴は可能な限り厳選しますという文言でフレンド募集したので…
    いつもは木の実得意or需要高めの食材得意を選んでいるので、久しぶりのオールスキルタイプに尻込みしてしまいました。

    サナなら需要高めかなぁと思って選んだので事故じゃないっぽくて良かったです。

  • 88979
    名前なし 2024/08/27 (火) 09:08:13 39e48@30a69 >> 88948

    ラルトスは欲しいアメトップ3に入ってもおかしくないのでむしろ大当たりだと思いますね
    需要高めどころか需要しかないです

  • 89008
    名前なし 2024/08/27 (火) 11:09:06 8b7fd@51c31 >> 88948

    サーナイトの育成が落ち着いてもエルレイドを育て始めることになるので、ラルトスのアメはいくらでも欲しいです

  • 89064
    名前なし 2024/08/27 (火) 13:14:56 ea08c@6db0b >> 88948

    こういう書き込みとかユーザー名変更とかされると、ちゃんと飴選ばなきゃってなって窮屈だから心に留めておいて欲しい。不問で募集してるなら特に。ガチ勢の人は一言欲しいのかもしれんけど。