ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88872

96060 コメント
views
4 フォロー
88872
名前なし 2024/08/26 (月) 18:37:39 78b88@40866 >> 88869

睡眠時間は余裕があるときに稼げたらいいと思う〜所持数だいじなので!

Lv60へのアメ使用は、きのみ・食材ではうれしいけど、所持数面ではメリットだけじゃないから急がなくてもいいのかも。

自分だったらパーティでオイル補助が必要に感じたり、回復特化より直接的なエナジー収集にも期待する運用がしたい!ってなったらそのタイミングで育てそうかな。

通報 ...
  • 88873
    名前なし 2024/08/26 (月) 18:40:42 1ccfe@e7cc7 >> 88872

    ヒーラーの食材案外貯まるよね。

    いやしかしこの2匹だと、島や食材で切り替えもできるし、
    エナジー稼ぐより他に育てたい(or睡眠時間稼ぎたい)子がいる週にダブルヒーラーしたり、
    めちゃくちゃ使い勝手よさそう。羨ましい!