ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88841

96060 コメント
views
4 フォロー
88841
名前なし 2024/08/26 (月) 16:47:34 3d2cf@95a89

グレイシアとブースターどっち作るかは好みでいいのかな?

通報 ...
  • 88844
    名前なし 2024/08/26 (月) 17:00:12 78b88@26de3 >> 88841

    くわしい比較はここの記述のとおりだけど、ほとんど同じ性能だから好みで大丈夫だよ〜

    一応気をつけるとするなら、タイプや適性フィールドのちがいくらいかな?

  • 88846
    名前なし 2024/08/26 (月) 17:03:05 24428@7ad89 >> 88841

    2匹同時運用してるけど誤差だよ。
    スキル率2個のブースターと、おてボおてスピスキル率1のグレイシアです。

  • 88880
    名前なし 2024/08/26 (月) 19:34:26 3d2cf@c184f >> 88841

    ありがとう!癒し系ブースターとクールビューティーグレイシア、とりあえずもふりたいので、ブースターを目指して厳選してみる❗️❤️‍🔥

  • 88946
    名前なし 2024/08/27 (火) 05:36:27 3618a@296f8 >> 88841

    強いて言うならブースターにはほのおタイプのアメ、グレイシアにはこおりタイプのアメが使える
    現在あるいは将来的にほのおポケモンを育成する予定があるならグレイシア、
    こおりポケモンを育成する予定があるならブースターにしておくとアメを温存できるので経済的
    あるいは余らせてウッウロボに投入しそうなアメのタイプ寄りにしておくと育成が楽