ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88834

96060 コメント
views
4 フォロー
88834
名前なし 2024/08/26 (月) 16:29:49 9af8f@b8ca9

ピックアップ中はそれに乗ってウパーをなるべく仲間にしてたけど、キノコゲンガーとポテトマスカーニャとついでにミートリザードンもいるとすると、ヌオーは何を目指すのか難しいな🫠
いっそ対ニンジャカレーのAAC?
(うちのゲンガーはさみしがりだし、特別に好きなポケモンの1つなのでキノコ担のままいきたい)

通報 ...
  • 88851
    名前なし 2024/08/26 (月) 17:08:13 3003d@3e529 >> 88834

    キノゲンがいたとしてもAAXは欲しい時に欲しい食材だけ持ってきてくれるとこが長所だから、とりあえずAAの子育てといたらいいと思う。
    自分もABBゲンガーいるけど、ウパー厳選も割とガチりました。

    88858
    名前なし 2024/08/26 (月) 17:32:29 9af8f@b8ca9 >> 88851

    ブレがないしAAXが使いやすそうではありますね!
    キノコゲンガーのレベル60が見えてきてるのでまだ決めきれないですが、ヌオーも育てたいのでAAX良個体をゆっくり求めていきたいと思います😄