ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88803

96060 コメント
views
4 フォロー
88803
名前なし 2024/08/26 (月) 14:29:21 9e8eb@c3c79

そういや結果トープの方がヌオーピック引けたってことでオーケー?

通報 ...
  • 88806
    名前なし 2024/08/26 (月) 14:33:43 修正 a2ef6@8d588 >> 88803

    どうだろ
    自分はトープでヌオー2~3のウパー6ぐらいだったし無事採用個体もお迎えできたけど

  • 88807
    名前なし 2024/08/26 (月) 14:37:46 2407d@1f97d >> 88803

    シアンは正直ヤドン祭りになりがちでしたね。ヌオーは1体だけでした。
    ヤドキングの新寝顔見たので満足

  • 88809
    名前なし 2024/08/26 (月) 14:43:27 45f4a@89458 >> 88803

    トープだけど、ウパーとヌオーどっちも毎日見られるくらいPU仕事しててありがたかった
    以前サマーフェスティバル(ウッウ実装)にシアン行った時にそれはそれはコダックとヤドンに囲まれまくったので
    今回はほぼウパー目的でトープ行って正解だった(なお初手で採用個体を引いたので後半はイワーク探しだった)

  • 88811
    名前なし 2024/08/26 (月) 14:46:01 d7b86@fdef0 >> 88803

    トープで色々と貫通して採用狙ってたけど、ウパーばっかり出てくるくらいにはピックアップ祭りだった
    (採用とは言っていない)