ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88784

96060 コメント
views
4 フォロー
88784
名前なし 2024/08/26 (月) 13:17:33 bd281@97102 >> 88745

見ない間にたくさんアドバイスありがとう!!!情けない吐き出しがめちゃくちゃ有益なツリーになった…!
スイクン2週目時点でラピスFB26%なのでさすがにない袖は振れなすぎるかな…大人しくワカクサにいます

ちなみにうちは3食回せるマトモな献立がないのが敗因っぽい…食材厳選難易度無理すぎ……
厳選難易度と金種まで考慮すると、一番手っ取り早いのはきのみS持ちきのみ得意をひたすらレベル上げることかな?とか言いつつ日産10万以下だと今度はゆめのかけらが間に合わなくて、1年くらいかかりそうだけどおこう一生無理ってわけじゃなさそうなので、ちょっと希望は見えたかな?
気長にがんばります

通報 ...
  • 88796
    名前なし 2024/08/26 (月) 13:51:22 a2ef6@8d588 >> 88784

    料理も無理に高エナジーのレシピ狙おうとせずに
    ひでりカツカレーやゆきかきシーザーサラダ、ねがいごとアップルパイ辺りでも大丈夫よ

  • 88828
    名前なし 2024/08/26 (月) 15:59:22 bd281@bd721 >> 88784

    小型レシピは盲点!前週半分捨てて貯蓄に回ってまで大型レシピ回そうとしてた〜(せいぜい2〜3日しかもたないので回ってるとも言い難い
    きのみ3、食材1、ヒーラー1で無理なく21食回した方がレシピレベル的にもアリかも…!イベント後にウノハナかラピスで試してみよ!
    重ね重ねありがとう!!

  • 88830
    名前なし 2024/08/26 (月) 16:11:12 1ccfe@e7cc7 >> 88784

    結論出てるのでお返事不要ですがご参考までに!

    うちはきのみとくいゼロでいけたよー
    ラピスFB20~25くらいのとき、プクリン、エーフィ、そこまで強くない食材3人で、オーバーヒートサラダとかネロリ茶とかそのへんの中の上くらい~もう少し低めの料理もたまに挟みつつ、でおこうもらえた記憶ある。

    ・料理高、きのみ(エナチャ)小
    ・料理中、きのみ(エナチャ)中
    ・料理小、きのみ(エナチャ)高
    のうち、やりやすいやつで攻めるのがいいんだろうな~と思ってる。
    (うちは↑で言うと真ん中のやつに該当)

    がんば~!