ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88771

96072 コメント
views
4 フォロー
88771
名前なし 2024/08/26 (月) 12:43:06 e77e5@248a0

メガニウムとかライチュウが60になってネギと卵持ってくるようになったら週末準備がだいぶ楽になったからきのみタイプの食材も侮れないなと思ったけど、きのみタイプの食材まで厳選し始めたら沼だよなあ

通報 ...
  • 88775
    名前なし 2024/08/26 (月) 12:49:45 5fd59@d34ba >> 88771

    わかる…結局60に一番届きやすいのってきのみタイプなんだけど、きのみS無補正だけでも沼ると底なしなのにさらに食材まで見たら深淵でしかない。だけど60食材って結構頼れそうなんだよな~!ネギとかきのことか希少だと余計によ~!!!

  • 88776
    名前なし 2024/08/26 (月) 12:58:50 45f4a@89458 >> 88771

    実際そのへんはむしろ「うちのメガニウムやライチュウはこの食材構成だったから、
    レシピを有効活用できるようにこちらで合わせよう」が正解な感じはありますね
    しっぽを除いてどの食材も鍋50以上のレシピのいずれかに関与するようにはなってるので