ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88767

96060 コメント
views
4 フォロー
88767
名前なし 2024/08/26 (月) 12:31:27 58ae3@7a98c >> 88753

料理って結局どんどん追加されて最強料理も入れ替わっていくものだろうから、特定の料理を目指すよりもサブスキルが強いAAX、ABBを育てるのがいいんじゃないかと個人的には思っています。食材構成に関しては人それぞれですが!
育てないことによる機会損失が大きいならとりあえず育てるのもありですけど、事前準備をすればなんとかなるくらいのパーティを組めるなら無理する必要はないと思います。

通報 ...
  • 88794
    名前なし 2024/08/26 (月) 13:46:19 797b1@61614 >> 88767

    食材とくいに関してはレシピレベル上げなきゃ話にならんので、とりあえずでも作れるようにしておいたほうが良いよ

  • 88798

    その「育てない事による機会損失」がじわじわ増えてるんですよね…この間の1周年イベでもキャンチケ切ったのに中堅料理でやりすごしてたし…(木の手持ちはいた)