ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88610

96072 コメント
views
4 フォロー
88610
名前なし 2024/08/25 (日) 19:08:17 4c3c5@54b91

「ネロリ博士。来月頭から2週間程度休暇をもらっていいか?いや、単に実家が顔出せってうるさくてさ。…何か月もフィールドリサーチばっかだから心配されてんの。ああ、うん…博士は麻痺してんのかもしれないけど、洞窟に2か月も張るなんて一般人はしないんだからな?結局見れなかったし、イワーク。あと化けたメタモンの寝顔の件、ヒトカゲの近縁種って報告した俺を散々おちょくってきたことは忘れねえからな。
ともかく!俺は来月まとまった休みをいただきます。そもそも給料もたまにはちゃんと使って孝行してやんねえと。うん?実家ならワカクサだよ。お土産にうまいトウモロコシでも持ってってやるから楽しみにしてなって」

通報 ...
  • 88616
    名前なし 2024/08/25 (日) 20:09:28 d9451@bb736 >> 88610

    ワカクサに実家があるリサーチャー概念、好き。親孝行じゃーんトープ原人~~
    >> 84774
    ↑こちらの方のラピスおのぼりさんも好き