ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88596

96073 コメント
views
4 フォロー
88596
名前なし 2024/08/25 (日) 17:47:37 4578c@00850

ワカクサでエンテイ星3見るためのエナジーよりも、トープでエンテイ星3見るためのエナジーの方が軽く済む(合ってますよね?)ので、スイクンの星3寝顔見るためにラピス行くのは実は正解説あると思うんですがどうでしょうか

通報 ...
  • 88602
    名前なし 2024/08/25 (日) 18:29:44 f9b29@d2455 >> 88596

    解禁ランクは低いけど、必要眠気パワーはどこも変わらない(確か···)のでフィールドで変化はないんじゃないかな ぐっすりタイプの島ごとの寝顔抽選のされやすさはメンツが違う故に変わるとは思うので突き詰めれば違いはあるかもだけど

  • 88605
    名前なし 2024/08/25 (日) 18:44:26 797b1@61614 >> 88596

    これが参考になるかも~
    正解かどうかは分からないけど軽く済む可能性はあると思う