ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88569

96076 コメント
views
4 フォロー
88569
名前なし 2024/08/25 (日) 13:57:52 70690@b3fad

来週はデリバード探しにウノハナ行こうかと思ってたけど、ふとwikiのデリバードページ見たら厳選場はワカクサがおすすめなる情報が。
トゲピーとかゴクリン、グレッグルの厳選もしたいし来週は久々にワカクサ行こうかな…!

通報 ...
  • 88571
    名前なし 2024/08/25 (日) 14:11:16 4e314@a88b0 >> 88569

    ちゃんとねむけパワー稼げるならウノハナ>>ワカクサだと思うよ(参考

    88572
    名前なし 2024/08/25 (日) 14:19:14 70690@b3fad >> 88571

    ソースまで付けて超的確なアドバイスを下さりありがとうございます!!!
    これ見ると確かにウノハナで粘ってエナジー盛った(盛れなくても今後に向けてFP上げた)方がいいんですね。
    種ポケもそれなりに出てきそうなのでやっぱウノハナにしてみます!