ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88494

96078 コメント
views
4 フォロー
88494
名前なし 2024/08/25 (日) 00:50:53 修正 43182@4697d

きのみS食Mスキ確Sの性格無補正ABAミニリュウを育てるか迷い続けて早3ヶ月 
食S AACゲンガーと食M AACクマがいたからしばらく様子見してたけど60食材解放目指すならそろそろ動いたほうがいいのかね、、、と思い始めてきた
分かんなくなってきたから誰か背中押してほしい、厳選がんばれの声でもうれしいです

通報 ...
  • 88498
    名前なし 2024/08/25 (日) 05:25:47 154d3@80fcb >> 88494

    似たようなのを育ててるがミニ飴ブーストを駆使してもなお60は遠い
    AAAじゃないと嫌だ、とかなら厳選続けた方がいいと思うが食材に不満が無いなら育てるのは早い方がええよ

  • 88499
    名前なし 2024/08/25 (日) 06:21:30 4578c@391a2 >> 88494

    カイリューは欲しい能力が無補正以上ならどうやっても強いので1体目は早ければ早いほど良いとされています。
    運用開始が早ければ早いほどお得