ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88487

96078 コメント
views
4 フォロー
88487
名前なし 2024/08/24 (土) 23:49:40 修正 39e48@a5fd7 >> 88471

計算してみたんですが、結果としては基本Lv30、Lv50ともになまいきの子の方が数千エナジー上回ります
スイクンイベでも同様ですが、スキレベ補正の関係で1週目のみわずかにてれやが上回ります
Lv30時点、きのみ不一致、イベント補正なしの状態だと一応てれやが上回ります

自分ならスイクンイベでの即戦力、今後の活躍も考えるとなまいきの子を育てるかと思います
(一応てれやの子に金種1個与えると伸び幅の広いLv6→7にでき、イベ補正なしの場合なまいきの子をどの条件でも超える子になります)

通報 ...
  • 88496
    名前なし 2024/08/25 (日) 01:30:14 ae6c0@4b3e7 >> 88487

    計算して頂きありがとうございます!
    きのみ不一致ならてれやが上なのですね。ただ一応Lv.57のきのみSライチュウがいてこの子はどこでも活躍できるので、オーダイルはシアン専用にしようかなと思っていました。
    シアンで獲得エナジーを上回るなまいきの方を育てようと思います!