ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88463

96078 コメント
views
4 フォロー
88463
名前なし 2024/08/24 (土) 22:45:06 ba646@6e7de

こんばんわ、夜分遅く失礼します。
再来週からいよいよスイクンイベントですが
その前の来週は皆様はどちらに行かれますか?

私は、マカロンの卵及びカカオ要因のため
ウノハナにデリバードとアブソルを厳選しに行く予定です(^-^)

通報 ...
  • 88468
    名前なし 2024/08/24 (土) 22:58:31 5fd59@72917 >> 88463

    ちょっとでもみずタイプのレベルをあげるためのシアンvsAACイシツブテ捜索トープvs芋ニャオハ捜索ラピスでずっと悩んでる。たてがみの足しにするおこう考えてシアンかな…うーん…

  • 88475
    名前なし 2024/08/24 (土) 23:17:40 52373@de069 >> 88463

    トープに行きます!理由はこんな感じです
    ・先週うとうと今週ぐっすりしたから来週はすやすやが多そう→ロコン厳選と炎アメほしい
    ・そんなに頑張らなくても早めに8匹ライン乗れる
    ・相棒のウインディ+きのみ4匹でおてサポ貯蓄

  • 88480
    名前なし 2024/08/24 (土) 23:33:12 b4294@51248 >> 88463

    スイクンイベント2週目に水ポケモンが多いシアンのぐっすりを狙う予定なんで、来週はラピスでうとうと狙い、スイクン1周目はすやすやorうとうと狙って、スイクン2周目を迎えたいと考えてます。

  • 88491
    名前なし 2024/08/25 (日) 00:23:48 3123f@39f1e >> 88463

    スイクン2週目にはきのみボーナス使ったラルトス目当てでラピス行くので、FB上げラピスですね。
    ホゲータAAAやロコンイワークもほしいんですがイベ終わりで良いですよね