ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88385

96098 コメント
views
4 フォロー
88385
名前なし 2024/08/24 (土) 14:50:00 0c44f@10a58

次の次にやる伝説イベントって何タイプ特効だろうか

通報 ...
  • 88386
    名前なし 2024/08/24 (土) 14:51:17 f59b5@c3d6a >> 88385

    御三家的に草がまだ何もないのでセレビィ草PUとかかなと予想

  • 88387
    名前なし 2024/08/24 (土) 14:53:06 b5712@65ebb >> 88385

    御三家的に考えると草だとバランスいいな~と思う。3体セット系だと縛りが大きいので、単体で扱えるセレビィとかシェイミとか 妄想だけど

  • 88389
    名前なし 2024/08/24 (土) 14:57:52 7597c@2accc >> 88385

    タイプはさすがに被せてこないだろう、鳥ではないだろう、そこそこ種類がいる(少なくとも現時点で3系統)タイプだろう…と考えたら、御三家間では変に格差つけないために草ブーストのセレビィ?
    1系統/月の実装だとしばらくはタイプの層が薄すぎて話にならない問題解決がしないだろうし、次のイベがいつかによるけど3体・4体でセットのポケモンは無いんじゃないかなぁ

  • 88391
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:01:06 c93a7@08032 >> 88385

    3犬からのセレビィは世代も一緒で流れも自然だし、上の枝でも出てるように御三家のうちまだ来てない草の伝説でもあるしゲームバランス的にもいいなぁ