ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88353

96101 コメント
views
4 フォロー
88353
名前なし 2024/08/24 (土) 12:00:45 修正 39e48@08032

そろそろ貯蓄のこと考えないとなって思ってスイクンイベで作る料理考えてたんだけど
いつもは不足しがちなカカオ供給がすさまじくて作りやすいマカロン軸か
カメックスといえばなバターカレー軸でいくか
オーダイルのミートあてにしてキーマカレー軸か
どれにするか迷うなぁ・・・
大型イベントのたびキーマカレー作ってて飽きもあるし、いつも量が足りなくて3食安定しないカカオがむしろ溢れるくらい手に入りそうだし、タマゴ貯蓄してマカロン行っちゃうかな?

通報 ...
  • 88358
    名前なし 2024/08/24 (土) 12:20:58 db0b8@349ce >> 88353

    同じく考えてたけど、オーダイルは何があっても出勤するから、やっぱりれんコン狙いにしたわ

    88361
    名前なし 2024/08/24 (土) 12:32:48 39e48@08032 >> 88358

    それなんだよねー、ミート持て余すよねぇ
    ただ、ミート以外がみずタイプ以外で集めないといけないのが運用難しそうだから、売るか隙間に詰めるほうが良さげかなーってなった