ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88293

96099 コメント
views
4 フォロー
88293
名前なし 2024/08/24 (土) 08:58:53 b881e@b043f

ぐっすり4日連続で出せてるのにウパちゃん初日におこう使って出たっきりで厳選どころの話じゃないぜェ〜〜ッッ!!!!!!🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️

通報 ...
  • 88294
    名前なし 2024/08/24 (土) 09:04:24 919f6@68f33 >> 88293

    自分も昨日昼までトープいてウパー全く会えなくて思い切ってワカクサ来たら今朝会えました😭
    他にも欲しいポケモンたくさん会えて満足!
    ただ採用個体はなしです😑
    画像1

    88299
    名前なし 2024/08/24 (土) 09:19:45 b881e@b043f >> 88294

    上で今回は「トープが当たりかな?」という感じの話題を見たような気がするので、今週シアン選んだの失敗だったかなー!と思ってたんですが、トープでも出ない方は全然出ないんですねー!
    ピックアップといえど闇鍋ワカクサで2匹引き当ててるのは88294さんの運がめっちゃ良かったというのが大きい気がします笑 うらやまじい゛!!!

  • 88330
    名前なし 2024/08/24 (土) 10:37:55 919f6@68f33 >> 88293

    明日までしかないため、出てきても理想個体には出会わず終わりそうです😔
    まだスイクンイベントもあるのでその時にお互いウパー厳選頑張りましょう!🔥