ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88278

96098 コメント
views
4 フォロー
88278
名前なし 2024/08/24 (土) 08:04:58 76895@1f672 >> 88262

この子らでギリギリはちょっと妥協ライン高い気がする。個人的にAAAは即採用レベル

通報 ...
  • 88281
    名前なし 2024/08/24 (土) 08:16:44 7597c@2accc >> 88278

    飴がどれだけ入手できるか、とかニンジャレシピをどれだけ作る(作りたい)のか、とかでこれは変わりそうではありますね
    個人的な好みもありますが、ウパーは来週以降に積極的に飴を送るか?と言われると、ん?とならないわけでは無いのと単純に出現率が低そうというのとで、食確が50なのは気になるかなと
    まあニンジャなんて効果的に常食するなら適宜食材係を入れ替えなきゃ話にならん、ってことなら当然60前提での運用になるでしょうから一転して食確は50までにあれば開放が早いか遅いかは大した問題では無いですが

  • 88370
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:13:57 e69aa@41a6e >> 88278

    >> 88278さん
    自分でいうのも変な話ですが、これまで食材タイプに恵まれてきてライン基準壊れていたかも…
    ちょっと見直すきっかけになるコメントでした。
    ありがとうございます!

  • 88371
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:20:39 e69aa@41a6e >> 88278

    >> 88281さん
    飴がたくさん貰えるのは今週までだろうというのは私も考えていて、乗り換えは手間かなとも考えています。
    毎食ニンジャカレーにするにはネギがネックになりますから、いいとこ1日2食…と考えて頂いたコメントも加味するとAAA採用でいいかなと思いました。
    ありがとうございます!