ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88248

96098 コメント
views
4 フォロー
88248
名前なし 2024/08/24 (土) 00:03:39 f95b9@93800

迂闊に食材カバンの最大値をスクショに写すと、「なんで最大値にしないの」とか言われるから辛い。全人類がホイホイ課金できるほどの富豪だと思わないでくれ。

通報 ...
  • 88252
    名前なし 2024/08/24 (土) 00:11:18 f9b29@d2455 >> 88248

    なぜ最大値じゃないのか?に個人の事情が絡んでることを一瞬踏み止まって考えてもらえると助かるよね
    そりゃ得しかないんだからできるならみんな最大にするけど、課金要素含まれてるからねぇ···

  • 88260
    名前なし 2024/08/24 (土) 01:17:36 fc5c6@339af >> 88248

    それだけだと文脈分からないですが、本当に分からなくてただ質問してるだけに見えます。
    プレイ期間も短いから無料のダイヤがまだ追い付かないパターン(私もこれ)、バッグ拡張の必要性を感じないから後回しにしてるパターン、そもそも拡張自体は無料でできると知らないパターンなどが考えられます。
    無課金でプレイ期間短くとも、それを武器にさえしなければ恥じる必要などありませんよ。

  • 88292
    名前なし 2024/08/24 (土) 08:51:54 71b7b@b012a >> 88248

    初日勢ゲーム内ほぼ無課金からすると初期数でも食材が溢れるなんて当初はありえなくて食材足りないと言い続けていたのにようやく30にできるくらいになってバッグが壊れたから、食材拡張にダイヤが足りないって想像できなくての……そういうレスしたことはないけど多分同じ感覚なんだと思う パックにダイヤ使いまくってたとかでなければ壊れたときすぐ解放できたし、こういうのだと所持数拡張が最優先(無課金でもダイヤが貯まり次第即解放)ってのは肌感覚で分かる人多いと思うし。実際他の拡張に比べても断然快適度や強さが変わるからね