ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88230

96098 コメント
views
4 フォロー
88230
名前なし 2024/08/23 (金) 22:47:09 de0e5@42203

たま〜にここの掲示板で書き込んでるんですけど、zawazawaでのID検索ってできるんでしょうか?
自分の過去の書き込み見返したいときとかに使いたいです
板チだったらすみません

通報 ...
  • 88237
    名前なし 2024/08/23 (金) 23:18:50 aac51@b8a25 >> 88230

    それ少し気になってたわ
    何人かに顔(ID)覚えられてる気がする
    この板で「たしか〇〇の人ですよね」的な事が2回くらい?あって、なんで知ってるんID検索でもしたんか?って思ったもん
    みんな意外と他人のID覚えてるんかな

    88247
    名前なし 2024/08/23 (金) 23:54:05 64607@d7f00 >> 88237

    前に試したことがありますが、少なくともページ内の検索機能では出てきませんでした
    ポケモンのスクショとか、見た人にとって印象に残ったことがあればIDと結びついて覚えている方もいるかもしれませんね

    88249
    名前なし 2024/08/24 (土) 00:05:01 aac51@b8a25 >> 88237

    今ふと思ったけどボクのIDの頭3文字、食材の組み合わせみたい

    88251
    名前なし 2024/08/24 (土) 00:06:22 de0e5@42203 >> 88237

    そうなんですよね〜
    だから自分がしたコメントにありそうな単語羅列して検索するしかないんですよね
    おもしろ誤植しちゃったとかならすぐ出てくるけど、ABBゼニガメが〜とかだとABBカメかもしれないしカカオックスって書いたかもだしで何度もトライしないと出てこない
    みんな記憶力すごいなぁ