ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88100

96162 コメント
views
4 フォロー
88100
名前なし 2024/08/23 (金) 15:16:39 49226@cd2e3

芋芋&スキル確率高めのニャオハがいたんだけどどうだろう。
芋を集めつつ、鍋パワーアップしてくれたらうれしいなと思うんだけど、元が食材タイプだしそんなに発動しないかなぁ?
画像1

通報 ...
  • 88103
    名前なし 2024/08/23 (金) 15:24:20 15266@2e38e >> 88100

    1日に2.5回ぐらいのスキル発動かな
    ただ、lv60解放前だとポテトの量がぜつみんカレー3食分にギリ足りないぐらいにはなっちゃう

  • 88104
    名前なし 2024/08/23 (金) 15:27:56 919f6@68f33 >> 88100

    食材確率M持ちマスカーニャ使ってますが、他の食材タイプと比べると食材あまり持ってこない印象なのでもし食材物足りなさ感じそうであればもう少し厳選することお勧めします😉
    スキルも無補正で1日1回発動するかしないかといった感じです👌