ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88099

96162 コメント
views
4 フォロー
88099
名前なし 2024/08/23 (金) 15:12:02 de0e5@b9cd0

ポケスリ、軽微な修正がまじでありがた機能実装なこともあるから楽しみにしてる。
ボックスのAND検索なんか「待ってました!👏」だったもんなぁ。
ポケモン増えてきたし、ボックスを一気にガーーーッッッってスクロールするためのボタンみたいなのほしいな

通報 ...
  • 88101
    名前なし 2024/08/23 (金) 15:17:40 1d8bd@8399c >> 88099

    ポケモンボックスはタブ分けして管理したい〜

    88107
    名前なし 2024/08/23 (金) 15:40:13 1ccfe@c411e >> 88101

    今はまだ数が少ないからあれだけど、今後新ポケモンがどんどん増えたら、いずれ実装されそうな気がする(されるといいな)

  • 88102
    名前なし 2024/08/23 (金) 15:19:20 ed003@bf20c >> 88099

    ボックス関係だとポケモンgoに実装されてる「進化形を含めて検索する」が欲しい
    チェックをつけて「ピカチュウ」って検索するとピチューとライチュウも引っかかってくれるやつ
    あれは便利だ

  • 88109
    名前なし 2024/08/23 (金) 16:01:55 修正 d5e61@a4a62 >> 88099

    個人的に☆以外のアイコンも追加してそのアイコンで検索・ソートができるようにしてほしいな
    もしくは本家みたいに複数のボックスを追加できるようにしてほしい

  • 88117
    名前なし 2024/08/23 (金) 16:48:39 e3d83@e4399 >> 88099

    ホーム直帰もアメ連投もポケモン画面から夢のかけらもほんとに助かる
    他のソシャゲの軽率に石を配る運営や美麗グラフィック・ボリュームストーリーの運営も嬉しいけど、ポケスリは格別にユーザーフレンドリーな運営と感じる