ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88098

96159 コメント
views
4 フォロー
88098
名前なし 2024/08/23 (金) 15:07:51 修正 15266@2e38e >> 88088

食Mがあって、所持Lも持ってておてスピもあるし、ライチュウ自体がおてスピが早くて食材確率高めのポケモンだからジンジャーを使う料理での補助ができる
流石に食材タイプじゃないから3食分おぎなうとかはできないけど、れんごくカレーとかニンジャサラダのジンジャーは2食ぶんぐらい1日でもってくるし、りんごとジンジャー20個ずつ消費するおちゃかいコーンスコーンもナイトキャップピカチュウのりんごも合わせれば1食分のりんごとジンジャーは賄える。
その上できのみタイプらしくちゃんとエナジーも稼いでくる。
あとげんきに上昇補正があるからヒーラーが下振れしても安定しておてつだいしてくれたり、逆に上振れ起こしたときは寝かさずに育成枠に経験値割り振れるのも魅力だね

通報 ...