ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88042

96125 コメント
views
4 フォロー
88042
名前なし 2024/08/23 (金) 12:20:23 1ccfe@c411e

ケッキングってやっぱきのみSないとキツイかな
スキルとくいかな?てサブスキルの子ばかり来るもんで、もう育ててしまおうか悩み中

通報 ...
  • 88044
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:22:23 238a5@789fb >> 88042

    あれば便利かもですけど、なくてもいいと思ってる派です
    (自分はスキルタイプにきのみSついたポケモンの仲間ぐらいの認識でいます)

  • 88045
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:24:10 修正 f9b29@edc9a >> 88042

    キツイというか、ないとライチュウに効率負けるのであった方が良い
    少し前ならスキル特化構成でも差別化って言えたんだけど、スキルスタック追加でシャワーズに水をあけられてるからね···勿論、あくまで性能比較した話なので、ケッキング単体で見るならスキル特化でも悪い訳ではないし、納得できるならアリ(何なら所持数の関係でない方が良いという見方もある)

  • 88047
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:25:04 3e48d@e0976 >> 88042
  • 88054
    木主 2024/08/23 (金) 12:35:04 修正 1ccfe@c411e >> 88042

    はあーーーなるほど、いろんな考え方ができるんだね。面白い子だ…
    シャワーズとの比較もなるほど。悩むな…。
    急いでるわけでもないからもう少し育てるの待ってもう何体か捕まえてみようかな。色々教えてくれてありがとう!

    88056
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:39:38 f9b29@edc9a >> 88054

    元々ケッキングは人によって意見が分かれるポケモンだから中々決めきれないのよね、今すぐ必要なタイプのポケモンでは無いから焦らず厳選するのが正解だと思う!