ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88021

96159 コメント
views
4 フォロー
88021
名前なし 2024/08/23 (金) 11:38:13 05977@c07e3

うさぎを飼っているのですが、その影響かくびまわりがもふもふのポケモンが好きです(ブースターなど)
ポケスリのアリゲイツは、あごがくびまわりのもふもふに見えませんか?????斜め上から見ている感じのようなので
またほかにくびまわりもふもふポケモンがいたら教えて欲しいです

通報 ...
  • 88023
    名前なし 2024/08/23 (金) 11:41:32 d56e0@5fbe0 >> 88021

    ちょっとだけゴワゴワかもしれませんがゴローニャちゃんはどうでしょうか🥰
    見た目もコロコロしてるし名前も猫ちゃんみたいでかわいいですよ🥰🥰

    88025
    名前なし 2024/08/23 (金) 11:43:12 51106@05083 >> 88023

    マスカーニャのニャはゴローニャから取られた説

  • 88031
    名前なし 2024/08/23 (金) 11:54:08 aacd1@a9f8d >> 88021

    もふもふとは違うかもだけどウッウの首周りにエプロンみたいな羽毛があるの好きです!

    88032
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:01:37 c2f63@e1c0f >> 88031

    同じく鳥ポケでデリバードのもふもふも推しです!
    サンタのヒゲモチーフだろうけど一回もそう見えたことがない

  • 88035
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:08:41 f5f92@897cc >> 88021

    ルカリオやアブソルも実はけっこうふかふかだった記憶があります〜
    チルットやチルタリスも、みかたによってはくびまわりがもふもふふわふわにみえる瞬間があってかわいいです🌨