ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88012

96163 コメント
views
4 フォロー
88012
名前なし 2024/08/23 (金) 11:04:26 87ad6@a5cef

ぐっすり補正て、まじで、なんのためにあるの???
起きた時のガッカリ感ハンパない

通報 ...
  • 88016
    名前なし 2024/08/23 (金) 11:20:58 1ccfe@c411e >> 88012

    持ち運び補正もそうだけど、日中なんらかのミスで睡眠計測をしてしまった際、長時間のミスが履歴に残ってしまうと、1週間~1ヶ月の平均(統計)に影響しすぎてしてしまうからかなと思った
    病院で他の睡眠計測アプリの結果を見せたことがあるけど、月の平均を参考にしていたし

  • 88018
    名前なし 2024/08/23 (金) 11:27:17 4e314@a88b0 >> 88012

    (単純に不正対策だと思ってる)

    88020
    名前なし 2024/08/23 (金) 11:36:04 39e48@df5fa >> 88018

    不正対策なんだろうけど、いわゆる自分は寝てないのに端末だけ寝かす人は回避のために定期的に揺らすようにしてるしそもそも分割する人が多いから6時間超えることが無くて、実質対策として機能してないというね・・・
    結果ちゃんと睡眠してるのに補正引っかかる寝相の人への嫌がらせにしかなってない・・・

  • 88039
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:17:51 00b72@0ef24 >> 88012

    睡眠計測アプリとして機能しない状態になったなら
    計測環境を見直すよう誘導するのは自然というか当然の話じゃない?
    そこにゲーム部分の不正対策が絡むかどうかは開発運営じゃないと分からないけど、既に言われてるように不正対策としては微妙だしその意図は無いか有っても薄そうに思う