ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87986

96151 コメント
views
4 フォロー
87986
名前なし 2024/08/23 (金) 10:06:34 c2f63@e1c0f

「おてボn匹並べれば〜」という話を見るたびにそんなにおてボ持ち採用個体いないよぉ…ってシュンてなっちゃう
みんなそんなにおてボ持ちいるんです…?課金次第…?

通報 ...
  • 87988
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:08:18 3db20@b49bf >> 87986

    採用個体だとまるでいない(プレパス勢)
    シアン特攻1匹
    トープ特攻なし
    ウノハナ特攻2匹
    ラピス特攻なし

    これに加えてヒーラーが持ってる程度だからエリアによっては1匹しか組めないのもザラ

  • 87995
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:16:07 797b1@61614 >> 87986

    特定の金スキル+希望の個体引けるかどうかってもう完全に運だからね
    プレパス民の自分は、週末の食材集めのときはおてボ×5の食材チーム組めるようになったけど、きのみSおてボは2体しかいない

  • 87997
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:17:57 3655d@db63c >> 87986

    スキ確0のニンフィア・プクリン、食確0のABCフシギバナ・いじっぱりAAAリザードン、みたいに
    適正は怪しい個体もおてボ+おてスピMあれば採用しているので
    弊キャンプは割と居ます。

    88005

    ホントに!?って思ったけど4匹並べた時点で期待値上は食・スキ確S超え・せいかく補正同等になるのか…その発想はなかった…

    88008
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:44:08 3db20@b49bf >> 87997

    妥協個体の暫定採用にいいな!これ覚えとこ

  • 87998
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:18:44 4578c@e525c >> 87986

    視界に入った厳選対象に毎回サブレ全て突っ込める、フレンドレベル50超え当たり前みたいな層or激運層の意見なのでそれぞれのキャンプでベストを尽くせば大丈夫ですよ。

  • 88009

    皆様方ありがとう
    隣の芝は青いけど、今後何年もやっていればウチにも補正盛りおてボ神が来ることもあるやろ!って気持ちを持つようにします👍

  • 88013
    名前なし 2024/08/23 (金) 11:05:26 23a33@96752 >> 87986

    スキル得意、食材得意はFL10超えちゃったらおてボ狙うようにしたら(スキルはスキMも可)いつの間にか増えてたプレパスのみ勢です

    狙っておてボそろえてる方々は豪運か富豪かのどちらかだと思ってる…