ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87955

96154 コメント
views
4 フォロー
87955
投稿者が削除しました
  • 87956
    名前なし 2024/08/23 (金) 08:44:08 9e8eb@f809b >> 87955

    きのみSおてぼじゃん、喜べよ

    87962
    名前なし 2024/08/23 (金) 09:12:44 修正 9e8eb@83e91 >> 87956

    FL40まで以降はきのみSおてぼが来る確率6%超えるから来るまで粘るしかないねぇ(呪い返し)

    並の運ならここから15体目ぐらいで来ますよ。

  • 87965
    名前なし 2024/08/23 (金) 09:26:53 修正 aacd1@a9f8d >> 87955

    この返信のされ方だともう無補正きのみSの子を数ヶ月待ってるけど変な運の使い方してるねぇ、の日記投稿の内容が歪んでいきそうなので削除しました。(投稿に対する冗談のツッコミだとしてもプレパスのみでFL40超えて心の弱った朝にお気楽な返信対応はできなんだ)
    他の利用者の皆様朝からお目汚し申し訳ない

  • 88024
    名前なし 2024/08/23 (金) 11:42:16 6d44f@a9f8d >> 87955

    木主さんが締めた後のコメントで恐縮だけども、この返信の人>> 87925で自分はウパーの厳選終了報告しといてコレなの流石に質悪くて草(ミュートした後時間空けて改めて上からみてたら別の投稿まで隠されてて気付いた)