ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87888

96162 コメント
views
4 フォロー
87888
名前なし 2024/08/22 (木) 22:29:53 61b78@c482a

きのみタイプの性格なんだけど、おてぼきのみおてスピMとかの理想個体に備わるなら間違いなくいじっぱりがベストだと思うんだけど、ようき(exp↑食材確率↓)も相当良くない?レベルが3つくらい違ければいじっぱりに追いつけちゃうし、育てやすさが段違いだ・・・

通報 ...
  • 87889
    名前なし 2024/08/22 (木) 22:33:00 b5712@65ebb >> 87888

    きのみとくいはおてスピ↑だけじゃなく食材↓が当たりになるのいいよね。ようきには劣るけどわんぱくも好き

  • 87890
    名前なし 2024/08/22 (木) 22:34:06 f9b29@d2455 >> 87888

    実質きのみエナジーも上がるし強い方だよ、うちも陽気ヘルガー育てたけど頼りになった
    ただ、60食材が解放されてもあまり期待できず食材得意の編成頭数を減らせる可能性が無くなることはある、でもなんとでもなるし誤差

  • 87891
    名前なし 2024/08/22 (木) 22:40:05 cb06c@736f2 >> 87888

    ようきはいじっぱりの次くらいに強いでしょ、メインスキルによってはやんちゃの方がいい場合もあるけど
    きのみタイプはレベルで殴るのが一番だから、EXP↑↑は実質おてスピ増加と同じくらいの威力がある

  • 87984
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:05:40 0c5c8@e24c0 >> 87888

    ようききのみSのマグマラシいるけど、サブスキルに食確二つあるからいつか別の子捕まえないとと思ってる…がそのまま起用してていいのかな