ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87869

96127 コメント
views
4 フォロー
87869
名前なし 2024/08/22 (木) 21:13:47 2b393@211db

これは理想個体にあと一歩まで肉薄した有望リオル君
 イベントやヒーラー下振れ(日常)の隙間にちょっとずつ寝かせ続けて、残り50時間。
これは最速食い逃げを繰り返して今朝ようやくお縄に付いたわんぱくなヤミラミ1号ちゃん
 構成は……妥協ラインはなんとか超えてくれたかなって感じ。
計算機さん「ヤミラミちゃんの方が稼げマス。ヒーラー上振れ時は大差ないデスが、並以下だと1割ほど差が付きマス」
マジか……固定・ランダムとげんき補正でそこまで差が出るのか……。てか、100時間寝たリオル君どうしよう……。

通報 ...
  • 87914
    名前なし 2024/08/23 (金) 05:37:53 修正 3c9ca@a5f6e >> 87869

    どっちかに金種は入れて二匹並べれば良かろうなのです 今後かくとうウィークやあくウィークも出るかもですし