ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87864

96164 コメント
views
4 フォロー
87864
名前なし 2024/08/22 (木) 20:54:21 3ea5a@243c8

育成相談板でも相談したのですが、よければこちらでもアンケートさせてください。
スキル発動期待値がほぼ同じサーナイトが2匹いたとして、1体は睡ボ、もう1体はおてボを持っていた場合、皆さんならどっちを育てたいですか?

睡ボ → ☺️
おてボ → 🤝
どっちも不要、とにかく限界までスキル回数を盛る → 🌊

通報 ...
  • 87871
    名前なし 2024/08/22 (木) 21:21:20 修正 797b1@61614 >> 87864

    睡ボ率Mさみしがりの子使ってるけど率Mさみしがりだと補正足りない(上にげんき↓がクソキツい)と感じるし睡ボついてて残念だったことないからおてボ率Mさみしがりの子はサブヒーラーにして睡ボの子使うのが良いと思うよ

  • 87885
    名前なし 2024/08/22 (木) 22:16:15 修正 045be@db88d >> 87864

    サーナイトって基礎スペックが高いから上振れると就寝時もげんき100オーバーになって不眠運用することもあるので、自分は睡ボよりおてボのほうがいいな

  • 87979
    名前なし 2024/08/23 (金) 09:55:17 3db20@b49bf >> 87864

    おてボは3体以上でおてMを超えるバケモノ性能になるし
    仮にスキルが下振れてもサポーターとして絶対に仕事してくれる要素なので優先度高め