ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87854

96161 コメント
views
4 フォロー
87854
名前なし 2024/08/22 (木) 20:30:45 4854f@60d6d

この程度の子ならスイクンウィーク終わったらほぼ使わなくなっちゃうから
(手持ちの飴では理想個体オコリザルLv60とほぼ変わらないので)
FL31だしスイクンウィーク諦めてでもおてぼきのみまで我慢するか悩む
画像1
👍おてぼきのみまで粘るべき
🌊この子を育てるべき
🎉そもそもオーダイル必要ないのでは?

通報 ...
  • 87870
    名前なし 2024/08/22 (木) 21:15:48 4854f@84b17 >> 87854

    やっぱり粘るほうがいいよね
    飴4000個用意とか無理だから2匹育成も悪手だと思ってるし

  • 87872
    名前なし 2024/08/22 (木) 21:26:17 f9b29@d2455 >> 87854

    納得し難い子を急拵えするよりはきのみガチャしたほうがまだ良いんじゃない?主力きのみ得意がどれほどかによる(個人的にはきのみSお手スピSかMと真っ当に強くてAAAならキーマカレー狙えるのではと思った)

    87912
    名前なし 2024/08/23 (金) 02:22:59 4854f@84b17 >> 87872

    半年前なら喜んで採用したけど今からだとレベルの差が大きすぎて
    育ちきった理想個体オコリザルと2補正エーフィに対して入れ替えると
    シアンで誤差レベルに強くなるvsこれ以降おてぼきのみワニノコを育成するリソース無くなる
    だと後者のデメリットのほうが大きく感じてしまう
    きのみとくいはレベル上げないと戦えないから後発のハンデは大きいねえ