ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87841

96156 コメント
views
4 フォロー
87841
名前なし 2024/08/22 (木) 19:37:32 f95b9@93800

ゴクリンより先に良さげなリオルが来たから、ルカリオに進化してもらった。
平均から見たゆめかけ獲得量の期待値はマルノームの方が高いんだろうけど、ルカリオもおてスピが早いし、補正もりもりなら一日8000くらいは稼いでくれるのかな。
教えてルカリオ夢女(男も可)の方。

通報 ...
  • 87860
    ルカリオはいいぞ 2024/08/22 (木) 20:48:35 修正 27eec@692f8 >> 87841

    うちのスキM所持Lルカリオさんがアプデ前の平均3.5回(計6300)だったので、現環境ならいけると思われます。
    あとルカリオさんは持ってくる食材もいいぞ!
    環境変わったし、需要あるならまた統計とってみようかな。

  • 87863
    名前なし 2024/08/22 (木) 20:52:17 f59b5@c3d6a >> 87841

    ゆめかけLV7でちょうどそれくらいですね
    期待値上はもっと稼いでくれる(9000強/d)能力はあるけど、きのみS持ちなのもあって寝てる時にいつ育でロスする分が出てしまいます

  • 87867
    名前なし 2024/08/22 (木) 21:04:33 d9451@bb736 >> 87841

    スキレベ7・スキ確盛り盛りなら一日8,000ゆめかけは堅い感じで持ってきてくれますよ!
    (もちろん下振れする日もありますが、上振れして倍持ってくる日もバリバリある)
    上の方もおっしゃってますが食材も良かったり、おてスピの速さできのみエナジーにも存外貢献してくれたりするので、マルノームの強さとはまた別の軸の強さがあるのでええとつまりルカリオはいい!(語彙力消失)

  • 87873
    きぬすぃ 2024/08/22 (木) 21:28:06 f95b9@93800 >> 87841

    スキルストックを味方につけつつ、優秀なおてスピでエナジーと食材の補助もしてくれるイケメンってわけだな。10000弱稼いでくれるなら文句はねぇや。
    これで心置き無くルカリオだいすきクラブに加入できそうだぜ。ありがとうよ。

    ついでにうちの王子様を見ていっておくれ