ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87831

96172 コメント
views
4 フォロー
87831
名前なし 2024/08/22 (木) 19:12:48 52373@de069 >> 87825

ラピス行けない新米リサーチャーがシアンでもコーンゲットできるっていう役割だろうからクマさんより能力低いのは仕方ないんじゃないかなと思う反面、キャラゲーでもあるからキュワワー好きな人からすると複雑だよね

通報 ...
  • 87834
    名前なし 2024/08/22 (木) 19:18:03 修正 1ccfe@c411e >> 87831

    最前線でエナジー最優先のリサーチャーだと「噛み合わない」よね
    エナジー二の次の我が家みたいなプレイスタイルだと、そこそこのクマいても鍋埋め食材稼ぎつつスキルで回復してくれるほうがよくてキュワワーけっこう入れたりもするけど(今週もずっと入れてる)

  • 87839
    名前なし 2024/08/22 (木) 19:36:26 9e344@b9974 >> 87831

    げんきエールがもっと使い勝手がよくなったらキュワワーの評価自体もましになると思うんですけどねえ

  • 87842
    名前なし 2024/08/22 (木) 19:40:00 f59b5@c3d6a >> 87831

    キュワワーはアメが集めづらいのも逆風よね
    クマはクマでFP5の中でかなりアメ集めづらい方ではあるけど

    クマに対するキュワワー最大の利点は
    「ABBクマ理想個体が先に来てAAAクマ育てるのも厳選するのもつれぇわ~おっとここにAAAキュワワーが居るじゃん!コーンはお前な!」
    の流れに乗れる事だけどそれはまあ運も思想も人によるしなぁ・・・