ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87813

96174 コメント
views
4 フォロー
87813
名前なし 2024/08/22 (木) 17:49:14 7eacf@f7dcb

せっかちさんだけど、
やっとおてボ/食確S/おてスピM(銀種)/スキ確M(75)/スキ確S(100)のゴクリンが来てくれたので
まあまずは育ててみるか、とちょっとわくわくしてるw
マルノームは2体くらいいてもいいかな、とのんびり構えてるのでまたそのうち金種も貯金できるはず。
今月と来月で金種が3つ増えると思うから、サーナイト用に備えたらマルノーム用の貯金が始まるぞ・・・!
経験値下降カイリューを助けてくれ頼むぞマジで。

通報 ...
  • 87817
    名前なし 2024/08/22 (木) 18:10:41 77aec@4e607 >> 87813

    悪いこと言わないからスキル確率が先に来る個体が出るまで待ったほうがいい
    マルノーム出す時はエナジー度外視だからおてボの効果薄いしマルノームにレベルアップのリソースつぎ込みすぎるのは本末転倒だから

    87824
    名前なし 2024/08/22 (木) 18:40:53 7eacf@f7dcb >> 87817

    ありがとうございます!
    自分も若干そう思うのですが
    (マルノーム用の金種が貯まるまで次のおてボ+スキル↑個体を粘るかも)、
    ・おてボ×5、ヒーラー込みで毎日常駐させられるマルノームを探してた
    ・普段からエーフィのエナチャと料理でエナジーを稼いでるので
    恐らくマルノームが入ってもこのあたりの影響は小さいかも?と考えてます。
    今回の子はおてボ×5でこんな感じなので、育成候補には入りそうです!