ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87797

96174 コメント
views
4 フォロー
87797
名前なし 2024/08/22 (木) 16:47:10 1ccfe@c411e >> 87790

わかる
「これは健康への投資だから…この課金を最大限生かすために30分早く寝るから…」とか言い訳しながら課金するからどんどん健康になってきてまずい

通報 ...
  • 87798
    名前なし 2024/08/22 (木) 16:54:09 修正 f95b9@93800 >> 87797

    間違いないね。
    強くなってきたパーティメンバーのポテンシャルを活かす手段も、強化するためのリソースを稼ぐ手段も、そして課金の元を取るための手段も、全部「睡眠」なんだこのゲームは。そして課金は、その「睡眠」の質を高めるための投資なんだ。ゴープラも、ホットアイマスクも、あのヤク〇トみたいなやつも全部な。
    このままじゃ俺らはニンテンドーに規則正しい生活リズムを叩き込まれちまうよ。

  • 87816
    名前なし 2024/08/22 (木) 18:03:46 cbef5@32794 >> 87797

    (ぬいぐるみじゃないほうのフィットなアドベンチャーをポケモンで出したらもっと健康になりそうだな)