ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87772

96176 コメント
views
4 フォロー
87772
名前なし 2024/08/22 (木) 15:08:06 e3a1b@339d3 >> 87755

質問よろしいでしょうか?
ラウドボーンさんはレベルどのくらいですか?(30↑?)
私も🍎🍎アチゲータ連れており、育成のタイミングをいつにしようか悩んでいて是非とも教えていただきたく…!

通報 ...
  • 87789
    名前なし 2024/08/22 (木) 16:04:20 73817@ea89e >> 87772

    レベルは30です(リサランは57完全無課金)
    サラダ週はめいそうサラダを作ってましたが、🍎が圧倒的に足りないのがネックでした
    ラウドボーン入れてからは足りないどころか、上振れすると増えていくので安定しましたね
    逆にいうと、それ(サラダ)以外では🍎が必要な時ってあんまりなかったので、他でもなんとかなるかもです
    ちなみにこんな感じのコです
    画像1

  • 87827

    お返事ありがとうございます!
    おてボとてもえらいですね☺️
    弊キャンプも🍎担当がいなかったので、レベル30でも十分な働きができるというのは大変嬉しいことですね。
    私もアチゲータ進化させて🍎充していきます!