ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87676

96177 コメント
views
4 フォロー
87676
名前なし 2024/08/22 (木) 09:35:29 d161e@69ad2

もしかして最強ゴルダックいればフィールドごとのきのみS厳選1匹ずつ減らせる?

通報 ...
  • 87678
    名前なし 2024/08/22 (木) 09:43:35 7817e@a88b0 >> 87676

    十分厳選して金種使った上で高頻度でタップできるなら、そうなる

    87682
    名前なし 2024/08/22 (木) 09:49:26 d161e@69ad2 >> 87678

    やっぱ高頻度タップがネックだよな〜…
    ゴルダック入れてたら尚更気になっちゃってアプリ開く回数増えるだろうし

  • 87680
    名前なし 2024/08/22 (木) 09:47:47 b5712@65ebb >> 87676

    うちはいつもゴルダック+とくいきのみ+食材+ヒーラーで回してますね

    87684
    名前なし 2024/08/22 (木) 09:52:13 d161e@69ad2 >> 87680

    ゴルダック、エナチャランダムだからタップするたび楽しそうだし、それでいて強い個体ならきのみS無補正に迫るエナジー稼げるから興味あるんですよね〜

  • 87683
    名前なし 2024/08/22 (木) 09:50:01 794fe@89458 >> 87676

    8カ月くらい前に「最強デンリュウがいればフィールドごとのきのみS厳選1匹ずつ減らせる…?」と
    考えていたけど、実際ゲーム序盤、日産10万いくかいかないかくらいのころまでは支えてくれた
    ところが今はシアン~ラピスまでlv50越えのきのみSの2匹体制が出来てしまって
    残りはヒーラーと食材担当で埋めてるからあんまり活躍させてあげられていないね…

    87689
    名前なし 2024/08/22 (木) 10:03:53 7817e@a88b0 >> 87683

    話逸れるけどLv.50超えきのみSが各フィールド2匹ずつは相当なガチ勢とお見受けします、すさまじい…あやかりたい

    87707
    名前なし 2024/08/22 (木) 11:12:52 238a5@789fb >> 87683

    「最強デンリュウ育ったし、スキルストックあるからきのみSエース育成する手間省けるんじゃない…?」って逆に思っているのが今の自分です

    シミュレーション上はきのみS+おてスピM相当の特効持ちぐらいまでなら張り合えるみたいですし

    87748
    名前なし 2024/08/22 (木) 13:04:44 797b1@61614 >> 87683

    きのみとくい3体目まで行くのはキツいからきのみ2エナチャ1食材1ヒーラー1は普通にありだよね

  • 87685
    名前なし 2024/08/22 (木) 09:52:24 3db20@b49bf >> 87676

    デンリュウ/ゴルダックどっちも食材わりと優秀だから
    作りたいレシピと噛んでれば入れやすいんじゃないかな