ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87660

96171 コメント
views
4 フォロー
87660
名前なし 2024/08/22 (木) 08:47:46 793de@61a7f

日中はダブルヒーラーで元気維持、夜はヒーラー無しのおてブ編成にすると強い説はいかがでしょう

通報 ...
  • 87666
    名前なし 2024/08/22 (木) 09:00:09 3db20@b49bf >> 87660

    就寝前げんき140%以上で夜間げんき81%割れしないなら理想論としてはそう
    そしてGo plus+があるかないかでハナシちょっと変わってくる

    87693
    名前なし 2024/08/22 (木) 10:18:56 87fdd@61a7f >> 87666

    夜間とか元気が常に80%以上でなくても良くない?
    朝には睡眠で元気100%まで回復できる前提で、夜に60-79%の時間があってもあまり問題なさそう

    87721
    名前なし 2024/08/22 (木) 11:49:20 3db20@b49bf >> 87666

    これ、なるべくエナジー最高効率を求めてく方向のハナシっしょ?
    だったら80%以下が発生しちゃダメじゃん

    ハナシちょっとズレるけど、いいアイディアだなとは思ったのよ。
    たださ、翌日ヒーラーなしからスタートするんだからスキル素引き待ちじゃん
    100%から開始だと3時間しか余裕ないからダブル投入でも下振れ怖くない?

    87738
    名前なし 2024/08/22 (木) 12:46:07 f5578@02124 >> 87666

    夜育成5匹に睡眠EXP入れたくて日中ダブルヒーラーでやってるけど寝る前でもげんき130%とか残るから昼間組のげんきオール下ブレはあまり気にならないよ
    問題は夜のおてブ役、げんき100スタートで寝てる間に80割って起きた時100に戻って次の夜まで待機だからスキル不発の日も多そうな気がするのよね。知らんけど