ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87597

96205 コメント
views
4 フォロー
87597
名前なし 2024/08/21 (水) 21:21:59 cfb2f@2eec9

スイクンイベントに向けてオーダイルを育てるべきか悩んでまして、皆さんならどうするか教えてください🙇‍♂️
・候補はきのみS無補正程度のワニノコ2匹(どちらもlv50まで育成可能)
・対抗馬として優秀なエーフィがいる
・通常シアン週ならエーフィのほうが数千エナジー期待値が高い(lv50で)
・スイクンイベント中はオーダイルのほうが数千〜一万エナジー程度期待値が高い(lv50で)
・シアンきのみ役はきのみSピクシー、きのみSプクリンもいてさほど困っていない
という状況です

長期的に見れば育てない一択かなとも思いつつ、イベントを楽しみたい気持ちも捨てがたい…!
ご意見いただけると嬉しいです。

どちらも育てない→🤝
さみしがりノコを育てる→😊
むじゃきノコを育てる→🎉

通報 ...
  • 87616
    名前なし 2024/08/21 (水) 23:31:21 cfb2f@2eec9 >> 87597

    皆さまリアクションありがとうございます😊
    やっぱりイベントを楽しむの、大事ですよね!
    むじゃきノコとスイクンイベント満喫してこうと思います!