ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87550

96205 コメント
views
4 フォロー
87550
名前なし 2024/08/21 (水) 18:35:33 606d2@2753c >> 87538

それやっちゃうと、自分はそこそこ強い個体を送り出したのに受け取ったのは酷い個体だったみたいなことでキレ散らかすプレイヤーもいるだろうし、そこにニックネームで煽るような荒らしの存在も想像すると、ちょっと無理じゃないかと……。

かくいう自分も、被りの強個体を送り出してソーナンスあたり受け取ったらここで愚痴り倒す未来しか見えない。

通報 ...
  • 87558
    名前なし 2024/08/21 (水) 18:54:35 cd4f6@e8cd6 >> 87550

    交換前に「交換先のポケモンが見つかりました!」というような確認画面を挟み、一定時間以内に両者のOKが出れば交換成立。交換申請は1日2回まで、交換成立or一定時間回答なしorキャンセルすると1日休みという制限があってもいいかもしれないですね。あとはニックネーム対策で通報ボタン設定とか。
    運営の負担が大きくなりすぎる可能性はありますが。

  • 87562

    アいや…勿論ダメダメ個体が流れてくる事なんて百も承知で 別に強個体の対価を求めてるワケじゃなくてさ
    自分の厳選基準が高すぎるあまりに採用ラインに届かなかった子、要は博士に送るにはちょっと勿体無い子が報われるシステムが欲しいだけなんだよ