ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 87502

96205 コメント
views
4 フォロー
87502
名前なし 2024/08/21 (水) 17:20:57 0c5c8@7d1f8

今の時点で60レベルポケモンがいたり、50レベル越えポケモンが複数いたりする人って結構アメ買ってる?
初日からプレパスにしてたまにパック買うくらいだと全然ポケモン育ってないわ(最高48) そんなもん?

通報 ...
  • 87507
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:28:59 b5712@65ebb >> 87502

    アメ集まりやすいポケモンなら課金なしでもかなり育つと思う。運用の仕方による違いかなあ
    逆に完全無課金でもほぼ固定メンバーとずっと寝てるような人なら複数Lv50越えてくるだろうし

    87510
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:36:58 df399@92ebc >> 87507

    初期シアン籠もってたのもあって虹飴使ってないけどカメックスとか2体50になってるわ
    木主の48はちょっと低すぎるような気がする

    87518
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:44:28 c8b45@e96a3 >> 87507

    多分木主にはlv30くらいのポケモンがいっぱいいるんじゃ無いかなぁと妄想

  • 87512
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:38:13 修正 d7b86@fdef0 >> 87502

    途中からプレパスでたまにパックだけど飴は買ったことないなー
    Lv50は6体いた(ライチュウ、バクフーン、エーフィ、カメックス、トドゼルガ、リザードン)
    でもLv55以上はいないし、50の下は最高でLv43のサナだった
    まんべんなく上げてる?

  • 87513
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:40:36 606d2@2753c >> 87502

    飴は一度も買ってないプレパス民だけど何やかんやでlv50×10体の金種はもらったよ

  • 87516
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:43:59 147f9@61614 >> 87502

    同じくらいの課金度合いだと思うけど、60にした/できる子は2,3体いるし50レベル10体アチーブメントも取ったよ
    何が違うのかはちょっと分からないけど、自分が意識してるところだと極力きのみ得意にだけ睡眠EXP入れるように立ち回ってるとか、Lv50以上の10体中8体はきのみ得意(残り2体はカイリューとウツボット)ってくらいに育成対象を絞ってるとかかな

  • 87527
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:56:15 2511f@9ce06 >> 87502

    初日勢・非プレパス民だけど最高レベルが46(バンギラス)
    リリースから半年以上もの間、よくわからないまま目先の食材解放したくて無駄にいっぱいレベル30にしちゃったのが敗因です😉
    ヒーラーいなくて、Goプラプラ使う予定もないから睡眠Expをコントロールするような立ち回りもできなくて😂

  • 87528
    名前なし 2024/08/21 (水) 17:57:57 修正 efa86@eb40a >> 87502

    リリースから3ヶ月経ってから始めてのプレイ開始後3ヶ月後位からのプレパス勢だけどあと1000ちょいで60になる子いるよ

    ほぼ固定メンツの2匹が60直前で他に育成しているポケモンが15体位で過半数が40前後

  • 87532

    色々意見ありがとう、参考になった
    87512と87518の指摘の通りで、25~35レベルのポケモンが大勢いるし、食材の違いで同種のポケモンを2体育ててたりもする
    ちゃんと対象を絞って育てれば相応にレベルを上げられるんだなあ…後悔とかではないけど育成の方針は持っておいた方がいいね